2007年2月17日土曜日

怒鳴る・・・

今日はかなり久しぶりに人を怒鳴りました、、、(^^ゞ

僕はかなり瞬間湯沸かし器(しかもかなり高性能)なので一度火がつくと結構凄い、、、(苦笑)

しかし、仕事で怒鳴るのは本当に久しぶりであった。

人を怒鳴るのは本当に体力がいる、、、
疲れる、そしてその後に本当にその言葉に間違いがなかったか振り返らなければならないし、本当に疲れる、、、

結構我慢はするのだが、その我慢の臨界点に達すると着火スピードは光速である(笑)

今日はタマタマ奥さんが会社にいて、その前で怒鳴ってしまったので、会社でもたしなめられてしまって、相手を表に呼び出して懇々と怒り続けた・・・

疲れました、本当に疲れました(^^ゞ

そしてその結果が相手に伝わらないから今回は余計に疲れた、、、

相手はウチの会社に出入りしているコピー屋さん、、、
事務所の移転にともなってリース物件を移転してもらいたいと言うお願いだけなのだが、なぜか先方は新しいコピー機を契約させようとする。

こういった事情に疎い父(社長)に前向きな返事をもらっていたと言う過去の事実を楯に新コピー機を契約させようと窓口の僕を執拗に排除しようとするバカなヤツでして、、、

勝手にいろいろ画策しやがるから、ついに怒鳴った、、、
奥さんいわく、話の途中から声が大きくなってきて、顔が赤くなってきたからヤバいと思ったって(苦笑)

はぁ~~~、、、疲れますねぇ~~~(苦笑)

ホント、怒鳴りたくないですわ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿