2007年2月10日土曜日

今日の会社のお昼ごはん


今日は鰆の塩焼きとカブの煮物(^^)



バナナもついてました。



って、僕は今日外食だったんですけど、、、(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿