2007年2月12日月曜日

じゃことシーフードとゴマのバター醤油焼き飯


今日のランチは僕が作りました(^^)



今日も天気が良くて、朝から部屋掃除して、ランチを作って、、、



さすが休日の1日って感じ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿