2007年1月19日金曜日

本牧:石釜ラーメン 田田


本牧サティの2Fにできたラーメン屋さん。

初めてチャレンジしました。



味は味噌と醤油から選べます。



そらぁ~グツグツいって出てきます。



最後までアツアツで食べられます。

が、ただそれだけの事ですわ、、、(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿